秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、下落メド、動画で解説。

さて、みなさん。先週の米ドル円の下落シグナルは確認できていますでしょうか?

為替王さまは、111円台や、109円台などのメドをいろいろ書かれておりますが、秘伝チャート自動作成プログラムで作成したチャートを見れば一目瞭然!今日はその辺を動画で解説していきたいと思います。



YouTubeから大きな画面でご覧ください。
    ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=08rBjP22eWk


米ドル円、ユーロ円で下落シグナル。



米ドル円とユーロ円、それも基準枠、2倍枠そろって下落シグナルがでましたね。
みなさんお手元の秘伝チャート自動作成プログラムでチャートは確認できていますでしょうか?

具体的なターゲットがどのへんになるのか?

また週明けにでも解説記事を載せたいと思います。

米ドル円、下落、はじまる。

米ドル円が本格的に下落しはじめましたね。また秘伝チャート自動作成プログラムで作ったチャートを見ながら確認していきましょう。
今回はチャート形状がちょっと複雑なので動画で解説いたします。



YouTubeから大きな画面でご覧ください。
    ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FskquzBik8I

 | HOME |