秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円で…!

米ドル円で、大変なことがおこるかもしれません。為替王さまのブログでも意味深なことが書いてありましたね。

「100円近辺で踏ん張って反発するかというと、そうではないシナリオも考えられます。
(中略)98円へ達する可能性もあると見ています。」

秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)自動作成マクロで描いたチャートで確認していきましょう。

米ドル円、基準枠です。


下落シグナルが出ているのはわかりますが、ターゲットはぼかしています。
あとは、みなさんのお手元のチャートで確認してみてください。
そして、為替王さまのブログを読み返すと、その意味が良くわかると思います。

皆さまの健闘を祈ります。

スポンサーサイト

日米の金融政策発表後の見通し。

日米の金融政策発表後の米ドル円の見通しを、秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)自動作成マクロで描いたチャートを見ながら解説しています。

これからさらに円高になるのか?
円安に戻るのか?

米ドル円が動き出すのはいつ?



YouTubeで見る場合はこちら。
     ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-jiWMCSdc8M

今週のポジション。とりあえず…

今週のポジション。とりあえず…

日米の金融政策の結果次第ということで。

僕も、為替王さまと同じく、なんとなくですが、円高方向に動くのでは?と思っております。
あくまで、カンですよ。

NYダウ下落メドと、米ドル円の予想。

NYダウ下落メドと、米ドル円の予想を、ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成マクロで作成したチャートを見ながら解説していきたいと思います。

先週、金曜日、ガツンと下げた、NYダウは
どこまで下がるのか?

為替王さまの言われる下落メドの根拠とは?




YouTubeで見る場合はこちら。
     ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=vrLIJlKv2bo
 | HOME |