ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ついに米ドル円上昇シグナル発生!

そして、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロによる、円安/ドル高メドは?

今回はターゲットにぼかしをかけさせていただきました。自動計算機能ではしょぼいターゲットが出るのですが、為替王さまのブログにもあります、

「控えめに見て、1ドル=103円台後半から104円近く。」そして、
「さらに言えば、一気に105円台を回復するシナリオも現時点ですでに浮上しています。」

ということですが、
ここは、あなた自身でチャート形状をよく観察し、過去の動画も参考にしながら、ターゲットをはじき出してください。



さぁ、あなたはどこで利益確定しますか?

スポンサーサイト

動画で解説、今週の米ドル円の見通し。

みなさん、先週末金曜日、米ドル円が急に動き出して、びっくりした方も多いのでは?
いわゆる要人発言といいますか、FRB議長講演がキッカケになったわけですが、今後どうなるのかな?というところを、僕なりに解説していきたいと思います。

久々に秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)自動作成マクロで描いたチャートを載せてみました。




しかし、解説は動画でおこなっています。



YouTubeで見る場合はこちら。
     ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=jYhDtccq-eQ

頓着状態が続いています。

お盆明けてから、為替相場は動きませんね。動画で解説したり、チャート画像載せたりする必要もないかな、と。

現状、秘伝チャートでは下向き、売買ジャッジも赤なので、円高方向と判断できるのですが…どうなるでしょうか。

動画で解説!秘伝チャートで、NYダウの分析。

世間はお盆休み中ですが、今週は秘伝チャートで、NYダウを動画で解説していきたいと思います。

先週、さらなる上昇シグナルがでました。
そしてターゲットとして、まさかの1万9千ドル台後半!
ここらへんを動画で解説しております。



YouTubeで見る場合はこちら。
     ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Op7YqXrvDug

動画で解説。NYダウと米ドル円。

今週も動画で解説をしてみました。今回はNYダウと、米ドル円です。
かみかみなんですが、ぜひご覧ください(^^;)



YouTubeで見る場合はこちら。
     ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=prDTU8cYc9I

動画で解説、トルコリラ円と、米ドル円の見通し。

新しい試みで、動画で解説をしてみました。今まで、画像+文章だったのですが、流行りものに乗っかってみました。僕の生音声も聞けますので、ぜひご覧ください(^^;)



YouTubeで見る場合はこちら。
     ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=MhsnQPRQCok

 | HOME |