秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

1ドル=111円台!反発予想の答え合わせ。

1ドル=111円台後半まで伸びましたね。みなさん、大儲けできましたか?

こちらでもポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで描いたチャートで答え合わせしていきましょう。
米ドル円、2倍枠です。


これも、ほぼほぼピッタリ的中ですね。
計算式を見たら、もう説明は要りませんね。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロをお持ちの方は、基準枠も確認しておきましょう。

ちなみに今回、僕は…
買ってませんでした。

長期円高トレンドの中で「買う」のはどうかな?と思ってたのと、「休むも相場」で、この反発局面は勝負にいきませんでした。
ちょっぴり残念。

ま、次のチャンスを狙いにいくぞ!

スポンサーサイト

米ドル円、上下のメド

さてさて、米ドル円の大幅円高で大儲けして、そろそろ相場が落ち着いてきたかな、と思いきや…
この週明けは大きく窓があけてはじまりましたね。

チャート上では上下のメドが出てきましたので、確認していきましょう。
米ドル円、2倍枠です。


わかりやすいチャート形状ですね。
上は109.363円、下は107.951円。これらを超えてくるとシグナルが出る、という状況です。

為替王さまは前回の売りシグナルがでた、111円あたりまで反発するかも、と言われていますが、まぁそういうこともあるかな~と、いったところでしょうか。

しかし、このまま107.951円を下回ると、いわゆる「せのび」計算が適用できる状態になって、そのターゲットは為替王さまがずっと言われている、105円台を通り越して、103円台のターゲットが出ることになります。恐ろしいというか、また大チャンスが来たと言えるかどうか。米ドル円、どうなりますでしょうか?

米ドル円、ターゲット到達!おめでとう!

◆とりあえず、米ドル円ターゲット到達!おめでとう!

下の画像をみてください!ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能で、はじきだしたターゲットに鮮やかに到達!

長かった戦いでした。シグナルが出たのがいつだったか覚えていますか?

3/16の終値、日本時間では3/17早朝。しかしこのときのシグナルは「ダマシかも!?」と思われるような、チョびっとしたものでしたが…。翌3/17終値ではしっかり下落しはじめました。



そして僕はここ、111円で売りポジションを持ちました。
同時に112円くらいまでは反発するだろうと思い、112円でも売り指値を出しておきました。

しかし、3/28には113円台半ばまで反発上昇。3/11の113.793円を超えると一旦仕切り直し、ロスカットとなるのですが、ロスカット水準の1つ手前の枠のところ、113.4円でも売り増ししました。

それからしばらく粘っていたので、やきもきしましたが、今週に入ってから徐々に下落、円高方向へ。昨日おとといから一気に下げてきましたね。

そして昨夜、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能で、はじきだしたターゲットに見事到達!またガッツリ計算の117円台のターゲット(117.838円)にも到達。(昨日の安値はセントラルさんのデータで117.661円でした。)


◆いや~、チョ~気持ちいい!

東三河弁だと、ど、いい~、ど気持ちいい~。かな…(^^;)

(TVドラマ・映画「みんなエスパーだよ」からのパクリです。すみません。)


結果、108円で利益確定したので、111円のポジションから3円分。112円のポジションから4円分。113.4円のポジションから5.4円分。合計で12.4円分の利益となりました。為替王さまふうに書くと…

各1万通貨(証拠金約13.5万円)あたり利益12.4万円、
各10万通貨(証拠金約135万円)あたり利益124万円、
各100万通貨(証拠金約1350万円)あたり利益1240万円
を稼ぐことも可能でした。


今回、利益確定できた皆さま、本当におめでとうございます!
また、長い戦い、本当にご苦労さまでした。

米ドル円が110円を割れてきました。

なかなか、しぶとかった米ドル円も110円を割れてきました。
みなさん、ターゲット覚えてますか?

3/18の記事で書きましたが、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能では、108.438円。もう少しガッツリ計算すれば107円台が出ていました。108.5円~108円くらいで利益確定できたらOKとしたいところだと思います。

もう十分、射程距離に入ってきてますので、指値と逆指値をしっかりいれて、頑張りましょう!

マル秘資産運用法とは!?

「ごく普通の家庭で300万円以上、最大2,000万円くらい
ガッツリ所得税と住民税を減らせるマル秘資産運用法がある…」


為替王さまがオススメするマル秘資産運用法。気になりますね。
みなさん、なんだと思いますか?

為替王さまのブログ記事を毎日読んでたら、
「あーコレのことだな…」ってわかると思いますが、
その正体は…



2016年04月03日 | Comments(9) | Trackback(0) | ひとりごと
 | HOME |