秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロドル、第1ターゲットに到達!

セントラル短資のデータだと、昨日のユーロドルの高値が1.3308ですので、12/18の記事で計算した第1ターゲット(1.3319)に到達したとみてよいでしょう。
今朝は、1.32前半まで押し戻されているので、今後さらに上向くのか?それともこれで短期上昇トレンド終了なのかは、しばらくチャートとにらめっことなります。


各、通貨とも伸びきったかな?

しばらくご無沙汰しておりました。
選挙のあと、各通貨とも伸びきった感がありますね。対円通貨が、ほとんど上昇、というか、自民党政権の円安政策の期待感だけで、円安状態になった、と言うべき状態ではないかと思います。

そんななか、ユーロドル相場だけは、まだまだこれから面白そうです。
では、ポイントアンドフィギュアチャートで見てみましょう。

ユーロ円第1ターゲット到達。

ユーロ円が先日計算した第1ターゲットに到達しました。

ユーロ円とポンド円で買いシグナルが出た!

ユーロ円とポンド円で買いシグナルが出ました。ユーロ円につきましては、昨日の為替王さまのブログでも案内されていました。”最大112円という信じがたいようなターゲットが出てきます。”と。

ホンマかいな!?と思う前にチャートで確認してみましょう。

各通貨、来週くらいに動き出すかな?

今週も、ちょっとずつ変化は見られるものの、保ち合い相場で終わりましたね。
各通貨のメドを書いておきます。

USD/JPY、上82円台半ば。下82円ちょうどくらい。
EUR/JPY、上107円ちょうど。下106円台前半。
GBP/JPY、上132円台前半、下131円台半ば。
AUD/JPY、上86円台前半、下85円台半ば。

どの通貨も非常に狭い範囲での保ち合いです。
しばらくはダマシもあったりしながら、方向性が出るまで、もうしばらく時間がかかるのかな?と思われます。

 | HOME |