秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、反発中

しばらくご無沙汰しておりました。皆さまチャートチェックしてますか?
今朝、米ドル円基準枠で買いシグナルが出たことはお気づきでしょうか?
2倍枠では、まだ下落継続中なのですが、基準枠では120円台半ばのターゲットが出て、
その辺までは反発余地があるのかな、と言ったところです。

またポンド円でも買いシグナルが出ています。

戻り売りの好機ととらえるか、ちょっとだけ買って小刻みに利益確定して、
お小遣いを稼ぎにいくのか。その辺は皆さまの判断にお任せしますが、
毎日チャートチェックして、こういう小さな動きを見逃さないようにしましょう!


ポンド円で買いシグナルが出ました。

今朝、ポンド円で買いシグナルが出ましたね。
みなさまのお手元のポイント&フィギュアチャート自動作成マクロでも、シグナルが出ていると思います。とりあえずは為替王さまも書かれている、172円台がターゲットです。

ところで、米ドル円はどうなるんでしょうか!?
実は・・・フライングで・・・「売り」ポジションを持ってしまいました。3/3の記事を書いた時は、シグナルはまだ出ていませんが、ジャッジが赤に変わったので「こりゃ下がるだろう!」と思い込んで「売り」にいってしまいました。

そしたらなんと翌日には、また黒に・・・。今日はまたジャッジの数値が上昇しているではありませんか!?(汗)「こりゃ、早まったかな!?」と正直、あせっております。このまま買いシグナルが出たら損切りするハメに・・・(悲)

こういう場面が難しいですね・・・。

やっぱりポンド円は「買い」でしたね。

秘伝チャート+売買ジャッジ自動作成マクロによる分析で、フライングではありますが、ポンド円が「買い」と判断したのは正解でしたね。昨日中に第1ターゲットの152円近辺まで上昇してしまいました。

 | HOME |